SSブログ

フェブリナ 炭酸パック ナノアクア [梨花 炭酸パック]

フェブリナの炭酸パックは有名ですよね♪
梨花の著書でも紹介されていますよ☆

(ちなみに『Love myself 梨花』です)

他にも芸能人の愛用者が多いことで有名なパックです。


(画像クリックで詳細が見れます)

アスコルビン酸や大豆エキスなど美容にいい成分がたっぷり入っていること、
また鉱物油やアルコール、パラベン、合成着色料などが入っておらず、
皮膚の薄い場所のまぶたや唇にも使うことができるパックなんです♪


フェブリナの炭酸パックって、炭酸パックの先駆けというか、
流行に火をつけた感があって、自分的にはなんか老舗っぽいイメージだなぁと思ってたんですが、、、

化粧品会社でいち早く自宅用の炭酸ジェルパックを発売したんだそう。

・・・やっぱり火付け役ですよねw


最近では他のメーカーもこぞって発売しているので、
随分値段が下がってきました。

それと比較するとちょっとお値段が高いかな??と思うんですが、

(10個入りで26250円です)

今、キャンペーン価格で、40%オフの
15750円で購入できます。

これなら手が届きそうですね♪

しかも肌に合わなければ全額返金保証がついてるので、ちょっとお値段が張る分、
安心感は強いかなぁと思います^^

また、以下のサイト↓↓の使用前後の写真を見ると、、、
やっぱりフェブリナの炭酸パック、スゴイなーと思います^^実力がちがうのかな。

>>フェヴリナ【炭酸パック】衝撃の10日間はこちら







共通テーマ:美容
-|炭酸パック ランキング 比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。